花火と踊り 夏の宴

2015年8月18日火曜日

14時間生放送 イベント

8月も中盤になり、各サーバーで夏祭りイベントのようなものが催されていたりします。

そのなかで目にとまったところ、2カ所に遊びに行ってきました。

とは言っても、その様子をざっと眺めていたのがほとんどで、あまりそこで出会った方と話し込むところまでは行きませんでした。
さすがに人数多いと、いろいろ話し込むのも遠慮しちゃうよね。仲がいい人と話してることが多かったみたいだし、ネタ仕込む時間もなかったし(マテ

そんなわけで、その時の模様が少しでもわかるよう、Google+に写真をまとめておいたので、その写真たちでお楽しみください。