「FF14 5周年をお祝いするサイト」公開しました。

2015年8月27日木曜日

今日(8/27)でFF14 新生2周年ですね。
生放送も楽しかったし、まだまだFF14は楽しい日々を提供してくれそうです。

ところで、FF14にはもう一つ誕生日があります。
9月30日…そう、旧FF14のサービスインの日です。
2015年9月30日で、FF14は誕生から5周年を迎えます。
おそらく、新生の開発チームではこちらをお祝いすることは大々的に行わないと思われます。
「蒼天発売カウントダウン」を企画したたえちゃんは、この5周年をお祝いしたいと考えているようです。

そこで。
「FF14 5周年をお祝いするサイト」を立ち上げました。
http://ff14-5th.ddns.net/

サイトでは、ユーザーのみなさんからの5周年お祝いメッセージを募集するほか、
私が14時間生放送の合間を縫って開発メンバー、コミュニティチームのメンバーの方々にお願いして書いてもらった、「5周年に向けてのメッセージ」を順次掲載していく予定です。
ご期待いただくとともに、メッセージをお寄せいただけるとありがたく思います。

ささやかでもいい。
この5周年をお祝いしたいのです。


※サイトは勢いで作って公開したので、デザイン等がとてもシンプルになってしまいました。ぼちぼちとデザインを直したりするかもしれません。
(ヘッダー画像とか背景画像とか作ってくれる人がいたらいいなぁ… ←他力本願ですか)
©2010-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Powered by Blogger.