第4回新生ララ遠足+3.0ネタバレ座談会 明日開催です。

2015年9月12日土曜日

イベント ユーザーイベント ララフェル

以前より告知していたとおり、「第4回新生ララ遠足+3.0ネタバレ座談会」が明日(9/13)開催となります。

最近いろいろな記事を掲載していてちょっと埋もれてたので再掲。
この記事を書いてる時点で、Aegisはキャラ作成制限がかかってたので、今からキャラクターを準備される際はご注意を…。(早朝ならきっと大丈夫だと思いますが…)

イベント概要は以下の通りです。

日時:2015年9月13日(日) 20:45集合 21:00移動開始
場所:Aegisサーバー グリダニア ミィ・ケット音楽堂
ルール:ララフェルの皆さんはレベル低めのバトル職かギャザクラで移動。それ以外の種族の皆さんは護衛役ですので、制限はありません。

※当日は、専用LSを配布する予定です。ネタバレになるトークは、そのLS内だけでお願いいたします。
※他のサーバーから来られる場合は、作成制限などに引っかからないよう、事前にキャラクターを用意されることをおすすめいたします。
※今回は、移動後、1時間程度、その場でみんなで座り、3.0シナリオの感想についてトークしようと思います。

ネタバレ座談会については、2.55の時にもちょろっとやりましたが、なんかしらテーマを決めてみんなに好きなように方ってもらおうという感じです。途中参加、途中抜けもOKですので、ご自由に参加してくださいませ。

テーマどうしようかなぁ…(決めてないのかよ!)





<おまけ>


ギャザラースクリップのためにサンダーボルトを必死で釣ってたけど、おぼれていることに気づかなかった。