今さらバトルメイジシリーズ

2015年9月11日金曜日

バトルメイジローブ メガネコーデ

蒼天のイシュガルドで追加されたエクストラジョブ3職。
実のところ、取得だけはしたものの、レベル上げはほとんど放置状態です。
楽しそうと言うのはいろいろ聞くんだけど、いろいろと優先したいことやらイベント関連でばたばたしたりとか、それ以前にリアルが忙しくて週末プレイヤーになってしまってることなどから、バトル関連はあまり手をつけている余裕がなくて…。

そんな毎日を過ごしていましたが、紅蓮祭関係のFATEをちまちま占星術師で進めていて、レベルが32になんとか届いたので、バトルメイジシリーズを着せてみることにしました。

が。

(がさごそ)リテイナー、持ってないなぁ…。
そもそも、バトルメイジって取ってなかったよね…ロット運悪いから…。

よし、それならブレフロだ!

…というわけで、黒魔道士(LV60/制限解除)でソロ突入すること数回。
胴装備(バトルメイジローブ)と脚装備は手に入れることが出来ました。





最後のショットがちょっとお気に入り。このポーズ、ララフェルにしてはかっこいいと思うのですが、どうでしょう…。
(かっこいいララフェルって目指すの大変そうだな…)