ドマ風温泉宿をこっそり視察

2015年9月8日火曜日

お店探訪シリーズ

風光明媚なたたずまい。

「ドマ風温泉宿」があると聞いて、こっそりその様子をうかがってきました。
その名は月明楼

施設案内のWebサイトを見ると、いろいろわくわくしてくるところです。




中に入ると、食事を用意して待ち構えていました。
いきなりお腹を満たしに来るとは…


おいしくいただきましょう。



ちょうどよさそうなサイズのお風呂。
サービスシーンは今日はありません。(こっそり探訪だったからね!)


客室も、ゆっくり落ち着けます。
盆栽やお香もあって、ゆっくりとした時間が過ぎていきます。

寝室のベッドも大きい!
枕元にはオルゴールも置いてあったりして、いい雰囲気を醸し出しそうです。

では、おやすみなさい…。


月明楼。エタバンした二人が新婚旅行とかで訪れたりして、それをお世話するロールプレイとかやると楽しそうな場所でした。

ーーー

ちなみに、この月明楼があるのはGarudaサーバー。
同じ頃、Aegisのタケオさんは…。

まだ、かいはつしつにいたのでした。
(メンテで追い出されそうだなぁ…)