ハロウィンイベントでさわごう!(2015その1:マンドラ/ラムウ)

守護天節が始まり、あちこちのサーバーでハロウィンイベントが始まっています。
今回は、10月25日に行われたマンドラゴラサーバーのハロウィンイベントと、10月26日に行われたラムウサーバーでのハロウィンイベントの模様をお届け。

<マンドラゴラ編>


PLL鑑賞と舞踏会とミラプリ発表会と謎解きという、山盛り過ぎなんじゃないかというぐらい盛りだくさんなイベントでした。


沢山の人と屋外パーティが開けそうな庭!
結局イベント時間内で使われることはなかったそうですが、当日の待機に使わせてもらいました。

 PLLを見る人達用のシアター!
イベント時間とPLLの時間がかぶっていたので、こんな用意もしていたようで、なかなか粋な計らいかと。



実際、PLL中はシアターに結構人が集まっていました。





あ、この日の私の仮装については、こちらをご覧ください。
(実験的に、祖堅さん配信とPLLテスト放送の合間の30分弱で配信してました)


たぶん、言われなきゃ気づかないだろうなぁと思いつつ、前日、某BARにいるところをツイートしたところ、



あっさり気づかれました(笑)。恐るべし、レガシーユーザー…。




あ、そうそう。
ミラプリコンテストの模様はPLLガン見してて色々見逃したので、誰かレポよろしくです!(マテ

------------------------------------------------

<ラムウサーバー編>

10月26日はラムウサーバーにてハロウィンパレードでした!

こちらではいつもの姿で参戦!



まずはグリダニアの入り口(青狢門)からイベント会場であるベントブランチまでみんなでパレード!






パレードが終わったあとは、会場でダンスしたりお菓子を交換したりして大騒ぎ!








ワイワイと楽しく過ごさせていただきました。
少し前、別のサーバーのイベントでお会いした方が、実は本鯖だったということで、色々お話しすることも出来ました。


この手のイベントには欠かせないこの方もいらっしゃいました。

この姿をしている方は結構多いので、知り合いの方かどうかはわかりません(笑)。





あとは終了時間まで大騒ぎでした!w

ラムウサーバーでは、近々、「オープンコミュニティ」という企画が始まるようなので、気になった方はそちらもチェックしてみてくださいね!





1 件のコメント :