今日はメガネの日です/メガネなHUD…とは

10月1日はメガネの日だそうです。

まぁ、こんなサイトをやっていると…。






とか期待されていたり。

個人的には天一の日のほうが気になってるんですけどね!(食い気か!)

とりあえず、去年はどんな記事書いてただろうと思って調べてみたら普通の日常日記でした(笑)。

砂かけたら光った!

2年以上前は多分、メガネの日自体に気づいてなかったので、去年までも特に大したことはしてなかったんだよなぁ…。

そういえば、14時間生放送関連のおかげで読者が増えたりTwitterのフォロワーが増えたりしていて、とてもありがたい事ではありますが、言うほどメガネの事を記事で書いていないので、名前負けしているのではないかとか思われているような気がしてなりません(被害妄想)。

そこで、私がメガネに関してどれだけ愛着を持っているかと言うことを、HUDを通して、お伝えしたいと思います。





…多分、こんな事やるのは私くらいだと思いますが。

クラフターの製作手帳、ありますよね。
あそこから、製作するものをホットバーにドラッグすると、ワンボタンで対象アイテムの製作手帳が開くんですよ。その登録をすると、いちいち製作手帳からアイテムを探さなくても、よく作るアイテムをすぐ作成できるという機能なんです。

つまりどういうことかというと。



おわかりいただけるだろうか。

たけおさんのHUDの右側には、常にメガネのショーケースが並んでいるのである…!




0 件のコメント :

コメントを投稿