サイオンズサーマタージ・モノクル(とあの賢人の衣装)

2015年11月19日木曜日

メガネ メガネコーデ

サイオンズサーマタージ・モノクル…と言っても、あまりなじみのない名前だと思います。
私もさっき知ったばかりなので…(苦笑)

オプションアイテムで販売されている、賢人パパリモさんの衣装の中にあるんですね、このメガネ…というかモノクル。

暁の血盟の賢人「パパリモ」コスチュームのセット
(中略)
セット内容
サイオンズサーマタージ・モノクル / 1個
サイオンズサーマタージ・ローブ / 1個
サイオンズサーマタージ・ガントレット / 1個
サイオンズサーマタージ・ガスキン / 1個
サイオンズサーマタージ・モカシン / 1個

そんなわけで、ひとセット購入して着てみることにしました。

あ、しまった髪型新型のままじゃないか。これだと肝心のモノクルが見えない!(笑)

しょうがないのでウルダハに行ってザックザクしてもらいました。


うん、普通のモノクルと何が違うかわからない!少なくとも私のHD環境では!w





でもこの衣装、実はばらばらに装備&ミラプリできるので、メガネを色々と掛け替えて楽しんでみましたので、そのSSを最後にお楽しみください。

※髪型は最終的に新髪型に戻してます。4000ギル飛んだ…!