ハイハウスジュストコールを着てみる

2015年11月24日火曜日

ハイハウスジュストコール メガネ メガネコーデ

ハイハウスジュストコールをFCの首領が作ってくれたので、着てみました。


胴装備以外は、前にカンパニータバードを着たときと同じです。




無染色ですが、わりといい感じだったので、黒魔道士の装備にも ミラプリしてみたり。

ていうかメガネと服以外はパパリモ装備だったりしますがw


そのまんま、大迷宮バハムート:真成編をクリアしてみたり(笑)。
制限解除のお陰でかなり楽にクリアしましたが、3層はちょっと大変だったかも?
ストーリーは噂に聞いていたとおりステキでした。ちゃんとゲーム内で見れて良かった。すごく時間かかったけど。