第3回プレイヤーズミーティング終了!

2015年12月6日日曜日

イベント

毎回、多数の参加者が集まり、新たな発見と驚きを与えてくれる大イベント、「第3回プレイヤーズミーティング」が行われました。

前回同様、現場からの中継をしておりましたが、今回は諸事情によりPS4からの中継となりました。



これを書き終わってるくらいには、それぞれ観れる用になっていると思いますが、ほぼ定点カメラのようなものなので、イベントのイメージをつかみたいとか、どんなことを話していたんだろう、というあたりの参考にしていただければ。

今回の特集は、サーバーやらプログラムやらの専門用語も飛び交ったりして、今までとは一風変わった感じの特集になっていたと思います。
あと、毎回アピール参加の方々のレベルが上がってきている気がするので、時回以降のアピール参加へのエントリーに腰が引けそうです。
(自分はカメラマンの方が気楽だ…)



あ、全部で4.5時間くらいはあるはずなので、全部見たい!という方はそれなりにお覚悟を。
さらっと雰囲気だけつかみたい場合は、参加されていた方々のレポートを待つという手もあるかと思います!

※もう上げている人とかいるけど!w

プレイヤーズミーティング in Masamune 2015 Winter (アピールの部) : はばたけ!リムサっ子