ついに「めがねや」店舗が建つ

2015年12月27日日曜日

ハウジング メガネ

パッチ3.1にて実装された「ハウジングの自動撤去」。
その撤去は45日換算で、ついに本格的な撤去が始まりました。
一番最初に撤去が始まった時刻は、12月26日のAM4時。

その日の朝8時、あらかじめ起動しておいたPS4に布団の中からPS Vitaでリモートログインしてあいている土地を探し、そのまま購入。

旧時代からほんとにコツコツと貯めていたギルをほとんど使い切って、土地を購入したため、建設権利書を買えないという事態になっていましたが、フレの協力を得て、無事、その日のうちに家を建てることが出来ました。

場所は、(イージスサーバー)ゴブレットビュート 3区10番です。


家を建てた瞬間にはフレやFCメンバーの人達がお祝いに駆けつけてくれました。
 

あと、新築祝いもいくつか頂きました。ほんとありがたい。



メガネ屋に必須?の彫金机やら、



オフィスにありそうなものとか。

細かな家具設置やら整理やらはじっくりやって行こうと思います。
メガネ屋らしい家具配置…うん、悩むね!



とりあえず、メガネ販売員を設置したので、ご所望の方はこちらでお買い求めください。

あ、たまに家の前に変な門番が立ってるかもしれませんがお気になさらず。