巴術カンスト!サバントトップハットを最優先入手

2015年12月27日日曜日

メガネ メガネコーデ

メガネ屋建立作戦の合間に、蛮族クエスト進行をかねてちまちま進めていた巴術士(召喚・学者)がようやくカンストしました。

禁書もちょうど防具交換できたので、マハ古銭も突っ込んでサバントトップハットを手に入れました。



学者の帽子はモノクルっぽいものがついているので交換してみたけどなんか微妙な二重丸構造? 開閉でこのモノクル部分が開閉するのがちょっと意外。帽子側に付いてるおっきいレンズっぽいものが下りてくると思ったのに。

しかし、レベル上げの間ほとんど装備更新してなかったんで、ラミーなローブのままだったので装備交換。(このローブもわりとすきな装備だったりしますが)



とりあえず、キマイラフェルトヒーラーローブをジェットブラックで染色して帽子に色を合わせてみました。これ、白の方が合うのかなぁ。