お正月はのんびり進行モード

2016年1月2日土曜日

降神祭は(クエスト的には)あっさり終わりました。
ネタ的には面白かったんだけどなぁ。

あ、そーれ! ぺったーん!(2回当たると死ぬ)

そのあと、初日の出をゴブレットビュートで見ようと思ったら、



曇ってた…。
しょうがないのでラベンダーベッドにテレポして見直す。


うん、さっきよりマシかな…?w


バヌバヌの蛮族クエストの友好度上げもようやく終了。年内に終わらせようと思ったけど間に合わなかったな…。
「誓約★」になるとクエストの経験値が上がるのね…。


知り合いが多くいるFCハウスにある番神祭壇にかわいいお飾りが。

門番はアフロでした。

夜中にはフレがたくさん「めがねや」に遊びに来ました。



途中からみんなやりたい放題になりましたが…。



押すなよ…絶対に押すなよ…。
(ボブスレーごっこらしい)