年始めのお店巡り

2016年1月10日日曜日

エレゼン

年明けから、家の改装と毎日の蛮族デイリーとかだけ頑張ってたら、ほとんどSSも撮らずに1週間が過ぎました(汗)。

ブログのネタになりそうなものもあまりなく1週間が過ぎましたが、今日(土曜日)はいろいろとイベントがあり、久しぶりのお店巡りをしました。

Diner:KARASUBAへ

不定期のオープンとなるKARASUBAさん。
以前1度お邪魔したことがあったのですが、久しぶりの訪問となりました。



今回は来たとたんに新しいメガネを頂いてしまいました。ありがとうございます。

行ったときには常連さんが何人か(というか私自身のお友達でもある)いて、いろいろゆったりとお話ししました。



一番盛り上がったのは「PS HOME」の話だったり。
みんな遊んでたんだなぁ…(笑)。

BAR:Lamdba に溢れる…>

で、そのあとはよくかよっているBARに向かおうとしたのですが。



というツイートを見かけてしまい。

久しぶりに幻想薬をくいっといきました。



ひさしぶりの事件屋出動です。
(と言ってもBARにいる間、「あ、事件屋の人だ!」と指さされることはなかったですが…サブキャラでいきなりあの姿は無理ですね…アーティザン・アンダーリムグラスいるし…)





さて、あのツイートを見て集まったエレゼンの方々は…。



わらわらとBARに入り…。



主賓の方々を出迎え、記念撮影をして…。



物理的にぎゅうぎゅうにしました(笑)

このあとも、ミニゲームなどで集まったエレゼン達は、BARでのひとときを存分に堪能したのです。

…すごい密度だった…。


http://takeox.tumblr.com/post/136952420564/barlamdba-160109


http://takeox.tumblr.com/post/136952503619/barlamdba-160109