冒険者の酒場 Viva La Animaにいく

2016年1月31日日曜日

お店探訪シリーズ

ツイッターを眺めていたら、こんな告知が目に入りました。



PLL見てたり、雲海で釣りしてたら開店時間に間に合わなかったんだけど、以前イベントでもお邪魔したことがあるアニマのお知り合いがいるということで、ちょこっと行ってみました。





着いてみたらお客さんいっぱいで大盛況!

お出迎えから、席に案内されます。

席は、カウンターとテーブルを選べます。
パーティを組んでの会話だったり、時にSayでカオスな会話が飛び交ったりして、とても賑やかです。


隣では店員さん達が息の合ったダンスを!
なにげに、置物のように鎮座しているファットキャットさんがツボです。




毎回来るのを楽しみにしている常連のお客さんや、個性的なお客さん達もいて、なかなか楽しい時間をすごさせていただきました。

1回3000ギルかかるけど、その分の楽しさは保証付き。
開店は不定期みたいなので、Kiyora Midriver (Anima)さんの日記をちょくちょくチェックしておくといいかも!