「ヴァレンティオンデー2016」で他の人があまり気にしなさそうなところ

2016年2月1日月曜日

ヴァレンティオン ヴァレンティオンデー

いよいよ2月2日からシーズナルイベント「ヴァレンティオンデー2016」ですね。

このアートの白黒赤の占いカードがちょっと欲しい。


開発ブログではクエスト報酬アイテムを紹介しています。

ヴァレンティオンデー2016!

そういえば、今回のイベント紹介ページ、いつもよりコンパクトにまとまったなぁ、という印象なんですよね。
いつも「どばーん!」と巨大なビジュアルが出てくる印象で、そのせいで縦に長いページになっていたので、綺麗にまとまってるのはいいことだよねぇ、と変なところで感心していたら、右下隅に

Photo via Visual Hunt

の文字。
んー?なんだこれー? とリンクをたどってみたら、写真がいっぱい探せるサイトの模様。
もう少し調べてみたら、著作権フリーの高品質な画像を探せるサイトなんだそうな。
なるほど、背景の画像は写真を引っ張ってきたのんだね。
ロドスト製作チームも細かいところでレベル上げてきてるのかしら、と感じたのでした。