ヴァレンティオン2016の注目ポイント?

シーズナルイベント・ヴァレンティオンデーが15日まで開催中です。
今回はペアを組まないと進行できないところがあるため、人がいる時間帯じゃないと出来ないとかいろいろ言われていますが、逆に考えれば、フレを作る機会にもなると思うので、パーティ募集などをかけて交流してみるのも良いかと思います。

そんな今回のイベントの目玉は。



やはりこの占い師のお姉さんでしょうか。



かぶってる帽子+メガネの装備は、たぶん黒魔装備のシャーレアン・フィロソファーハットなんですが、知らない人もいたみたいで、帽子+メガネ装備があるんだ!と驚かれたりしてました。



頭装備を合わせてみました。
少しメガネに色が入ってるかなぁ?と思って確認してみたんですが、同じ色合いになってました。



しかし、話しかけてもうまく眼鏡の入ったSSが撮れません。
これは身長差によるものなので、ララフェルである限り常につきまとうのですが、エレゼンやアウラ達と話するときは特に大変ですね…。


ちなみに占いは、つきあいの長いフレにおつきあいいただきました。


おそらく3人×3種の全9パターンだと思うので、カットシーンは全種類確認したいところですね。
というかこの占いシステムをハウジングに実装したいなぁ…。
どこかの占いの館の人が狂喜乱舞しそうですが。

0 件のコメント :

コメントを投稿