【お詫び】第1回 イベント情報LIVE「メガネ屋!」』放送延期のお知らせ

2016年3月20日日曜日

ユーザーイベント

2016年3月20日に放送を予定しておりました、「第1回 イベント情報LIVE「メガネ屋!」』」ですが、中の人のリアル都合により、放送を延期させていただきます。
楽しみにしていた皆様、大変申し訳ございません。
近日中に改めて放送予定を告知させていただきますので、もう少しだけ、お待ちくださいませ。

※特に問題なければ27日かな、と思っていますが、そこも少し予定が入ってるので、4月上旬まで延ばすかもしれません。
※延期日程が間延びしそうなので、明日か明後日に、別途ブログにて紹介予定だったイベントの記事を先行でアップしようと思っていますので、まずはそちらをお待ちください。