ヴォイドアークを愛でるツアー@Aegis

2016年3月14日月曜日

ユーザーイベント

インスタンスダンジョンは、普段歩き回るフィールドとは異なる風景をよく見せてくれます。
ですが、周回が当たり前になってしまうと、クリアすることが優先になってしまい、ゆっくりと風景を楽しむ余裕はあまりなかったりします。

なら、じっくりたっぷり風景を楽しもうじゃないか!

…というわけで、「ID愛でる会イージス支部」(主宰:すぱいだーさん)のヴォイドアークを愛でるツアーに参加してきました。


<主催を含む他の方のレポート>
ヴォイドアーク愛でた!ご報告!! (蜘蛛の意図つむぎ。

ヴォイドアーク内部をじっくり見てみよう (のほほん旅日記


…で、本来であればここでツアー中に撮影した動画をダイジェストでばばーんとお見せできれば良かったんですが…。
編集終わってなくて…(汗)。

ひとまず、一時レポートとして撮影したSSを掲載させていただきます。
(動画撮るのに必死だったので、SSはあまり枚数なかった…)

動画はちょっと…ゆっくり編集しようと思いますので、もうしばらくお待ちください…。








 












↓Google+にも上げたんだけど、仕様変わったのか、埋め込みの手順がよくわからなくなってる…。

https://plus.google.com/101222832675506666909/posts/gSfrBKn96MT



<おまけ>

どうでもいい話なんですが。




キュクレインさんの顔、口のへんを拡大して、そこについている足を認識すると、ぶりっ子してるように見えませんか?

…いや、だからといって可愛く見えるわけじゃないんだけど。
©2010-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Powered by Blogger.