アドレナリンラッシュTV 公式動画は終了と同時に公開

2016年3月10日木曜日

動画

ザ・フィーストを中心としたPvPを盛り上げるための番組「アドレナリンラッシュTV」。第1回の2日後に第2回を行うなど、コンテンツを盛り上げようとする動きが大きいですが、個人的にはこの放送が「スクエニの動画番組で使われている共通スタジオからの放送」であることにちょっと注目しています。

既に動画は公式のものとして公開されていますので、見逃した人も再度確認することが出来ます。


(おそらく海外勢からの)強い要望で実装されたPvPですが、「ザ・フィースト」はこれまでとは違う盛り上げ方をしてるなぁと言う印象ですね。
それは「ザ・フィースト」を遊んでもらいたいという意思の表れなのかなぁと思ったりしますが、専用アクションの多さとスピードが重視される印象のPvPでキャスター(黒魔道士)はきついよなぁ、と敬遠しっぱなしでした。
実際、シールロックなんかは攻め方がパターン化しちゃう中に参加しても「どうしたらいいかよくわからない」っていう感じだったんですよね。

最新のエンドコンテンツも敬遠しちゃうぐらいのプレイヤースキルしか持ってなかったりしますが、とりあえずグローリア号がよさげだったので、のんびり200勝目指してみようかな?と思います。
©2010-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Powered by Blogger.