『第1回 イベント情報LIVE「メガネ屋!」』アーカイブ

2016年4月26日火曜日

ユーザーイベント

放送を見てくださった皆さん、会場に来てくださった皆さん、ありがとうございました。

第0回から通算2回目となる、「チャットによるライブ放送の配信」いかがでしたでしょうか。

放送内で動画を配信、ゲストを呼んでのトーク、途中休憩のオトモなど、いろいろ盛り込んでみました。
なんとなく、放送の基本的な形は出来てきた感触はあるので、いろいろ修正しながら続けていけるといいなぁと思っています。
放送内で告知したイベントなんかもあって、色々大変ですけど!w






イベント内でご紹介したイベントについて、以下にリンクを張っておきますので、ご興味が沸きましたら見に行ってくださいませ。



プリンセスデー ひな壇撮影会&各国撮影ツアー  ※エミさんによるイベントレポート
 
プリンセスデー ひな壇撮影会&各国撮影ツアー2016(Pandemonium) ※動画

Emiさん&Akinoさんへのインタビュー

アットホームな結婚式場 『Forest Wedding House』 (Twitter
 
----

ヴォイドアーク愛でた!ご報告!! (蜘蛛の意図つむぎ。) ※スパイダーさんのブログ

ヴォイドアークを愛でるツアー in Aegis ←動画 

---
TGC「タイタンガールズコレクション」2016スプリング ※ミリィさんの日記でのイベント開催告知
※レポートなどご連絡いただければ追加します!

タイタンガールズコレクション 2016スプリング ←動画

---

「FUN!FUN!14 PARADE!」

Web:http://ff14event.suppa.jp/ (PCからの閲覧推奨)
Twitter:@FF14_PARADE(https://twitter.com/FF14_PARADE)
ハッシュタグ: #FF14パレード

クイズフェスティバル/紳士淑女の舞踏会 【案内】
アレキサンダーサーバーでのジェミさんのイベント告知。
4/30のクイズフェスティバルもご興味沸いたら是非!

みんなで行進!ユーザーイベント「ぱれえ動画」開催のお知らせ
「FUN!FUN!14PARADE!」ぱれえ動画撮影対象サーバー選定アンケート

※アンケートは5月20日まで実施中
 発表から約1日たったところでの集計を見た感じだと、Manaは拮抗、それ以外はレガシーサーバーが強いなぁ、という印象です。
 とはいえ、皆さんの投票次第でまだいくらでもひっくり返りそうな票数ですので、拡散と投票のほどよろしくお願いいたします!!

---

第0回に比べたらいろいろ盛りだくさんになり、ゲストとのやりとりなんかもあって、予定の1時間を30分ほどオーバー。
台本を書いている時点で掛け合いにかかる時間は想定できなかったので、次の課題は時間の見積もりですかね。
今後どんなことをやって行くかも考えていかないといけないので、ご意見ご要望などあればどしどしお願いいたします。

<おまけ>

休憩中のおまけ


<おまけ2>
会場に来てくださった皆さんにはお土産をお渡ししました。


ナイスメガネ!