バトラーモノクル(バトラーアタイア)

4月1日から始まった、セブン-イレブン限定 FFXIVキャンペーン。

セブン-イレブン限定 FFXIVキャンペーン実施!

私もちょくちょくドリンクを買ってポイントをためておりましたが、Bコースの分が無事終了し、バトラーアタイアを入手いたしました。


Bコースからスタートしたのはもちろん、メインキャラが男性だからというのもありますが、むしろ。

頭装備がメインです。

はい。


モノクルです!




バトラーモノクルというお名前ですが、Lv1装備な上に、今回のキャンペーンはアカウント単位にアイテムが配布されるため、今後とても重要な意味を持つアイテムです。

そうです。
わざわざキャラクターを作った後にクエストを消化してマーケットボードとにらめっこしながらメガネを購入するということがなくなるのです!!

(・・・そんな苦労しているのはあんただけだと言われそうだけれども・・・)

※ちなみにオプションアイテムで購入可能なパパリモ装備(パパリモ・コスチュームセット)にもモノクルはついてきますが、あれはキャラクター単位なので1キャラ毎に購入処理をするという壁があります・・・。

とりあえず、バトラー装備を視点を変えて撮影したSSを上げておきます。





エタバンの式出席などでも役立ちそうなセットですね。
バトラーモノクルは個人的にはありがたいアイテムでしたが、最初にキャンペーンを知ったときにはモノクルの存在に気づいてませんでした…(汗)。

0 件のコメント :

コメントを投稿