さいきんのたけおさん(忍者服を着る 編)


このタイトルの日記の時は、だいたい更新のネタに詰まったときですかね…?(笑)


最近はリアルが大変で毎日インが出来ない状況だったりするんですが、少しだけインしてギルドオーダー回したり、蛮族デイリーを少し回したりなどしつつ、彫金と錬金のAF2を手に入れるため赤貨の収集をやってる感じです。
とはいえ、あんま軍資金があるわけでもなく、一部素材を採掘したりしてるので、ぼちぼち時間がかかっております。
ようやく胴装備を手に入れましたが、一通り揃ってからお披露目の方がいいかなぁ?

バトルクラスについては、蒼天の新クラスがようやく36くらい。こっちはちまちま上げているのでさらに時間がかかりそうです。

あと、どうしても…。
どうしても、ちゃんと忍者らしい服を着たかったので…。
ようやく忍者を50レベルにしました!

忍者クエ進行中のたけおさん。忍者っぽくない。

今は、ジョブクエストをクリアするとAF1装備と一緒に神話装備(IL90)ももらえたりするのですが、それだと、この先60までレベル上げを行うのがちょっと不安だったので、IL115のレインボークロス系装備をマーケットで揃えてみました。
そしたらまたこれが地味なんだ…。






色が地味だよねぇ…。
でも、本来なら忍者は忍ぶものだからしょうがないのかー。
…と思ってふと背中を見てみると。



手裏剣マークが!!
装備名とは裏腹に、ちゃんと忍者装備していました。

<おまけ>
派手な神話装備(IL90)



0 件のコメント :

コメントを投稿