みんなで行進!ユーザーイベント「ぱれえ動画」開催のお知らせ

2016年4月24日日曜日

ユーザーイベント 動画

自分でイベントを企画するのは(突発的なのやFCでやってるものをのぞいたら)ずいぶん久しぶりな気がします。

『第1回 イベント情報LIVE「メガネ屋!」』内で告知しましたが、「FUN!FUN!14 PARADE!」の連動イベントとして、動画撮影イベントを行おうと思います。
全サーバー&Twitter連動のイベントとなりますので、是非是非ご参加のほど、よろしくお願いします!

イベント開催日:(計3日、6回開催)
 5月22日(日) 午後の部 15:00~ 、 夜の部 22:00~
 5月29日(日) 午後の部 15:00~ 、 夜の部 22:00~
 6月 5日(日) 午後の部 15:00~ 、 夜の部 22:00~
  ※各イベントとも、1時間以内で終了するイベントです。
  ※どこのサーバーで撮影会を行うかについては、アンケートにて決定。
 Elemental/Gaia/Mana DCでそれぞれ上位2サーバー、計6サーバーにて順次撮影。
アンケート期間は4/24~5/20まで。

イベント概要:
集まってくれた皆さんでエオルゼアのどこかを歩き、撮影を行います。
※歩いているところを私がカメラマンになって撮影します。




<撮影イメージ>

 



※イメージのため、このとおり撮影するというわけではないです。
 たぶんその場で撮影する場所とアングルを決めると思います。

まずは、サーバー決定アンケートにご協力ください。
そして、サーバー決定の際には是非是非少しの時間だけになりますが集合していただいてみんなで撮影を楽しみましょう!


<動画連動企画!Twitterで行進!!>

動画撮影するのはいいけど、アンケートで上位から漏れたら参加出来ないの?
…という声もきっとあると考え、Twitter連動企画も用意しました!

みんなでTwitterタイムラインを行進しよう!!

 <イベント名>
「TLでFF14パレード!」

<期間>
5月21日(土)~6月5日(日)
※FUN!FUN! 14PARADE 連動


<参加方法>
1)「パレード」もしくは「行進」をテーマにSSや動画を撮ってTwitterにUPしよう!
2)UPする際はハッシュタグ #FF14パレード をつけよう!


注意)「ファイナルファンタジーXIV 著作物利用許諾条件」を守ること。画像、動画には著作権表記を入れること。


たぶん、私の企画の中ではほぼ最大級のイベントとなりますので、みなさまのご参加をおまちしております!!!