ナイト60に到達&アーク・ディフェンダー装備

ナイト(剣術士)が60になりました。


ふだん、メインで召喚/黒魔道士をやっている私ですが、知り合い同士でダンジョンに行くことが多いので、タンク・DPS・ヒーラーで最低1ジョブくらいはカンストしておこうという考えのもと、ちまちまとレベル上げをしていました。
タンクであるナイトが60になったことで、とりあえず色んなコンテンツでのロール不足を補えればいいなと思っていたり。
プレイヤースキル的な問題はあるので、タンクでクリタワとか行くと熟練のお友達にいろいろ言われたりしますが(汗)。




ともあれ、レベル50~60のスキルはクエストをやらないと取得できないので、ナイトのクエストも終わらせてきました。


なんかもうぴかぴかする!

とりあえずネタバレは避けておきつつ、最後には剣を光らせて終了。


なんかもうものすごいエフェクト!(笑)


で、新しいスキルを得た後は、過去の周回で手に入れていたアーク・ディフェンダー装備を着てみることに。


うん、わかっちゃいたけど、黒いなぁ・・・。
剣はアダマンウィングレット、盾はアダマンホプロンを装備しています。
ウィングレットは抜くときの展開ギミックが地味に好きです。




<おまけ>


アジトのリテイナー三姉妹にメイド服を着せてみました。
色も3パターンにしてみたけど、染色箇所のせいで狙いがうまく伝わらない気がします。


0 件のコメント :

コメントを投稿