中間発表:「FUN!FUN!14PARADE!」ぱれえ動画撮影対象サーバー選定アンケート

2016年5月8日日曜日

ユーザーイベント

5月22日~6月5日のユーザーイベント「FUN!FUN!14PARADE!」内で、「ぱれえ動画」という企画を行います。その撮影対象のサーバーの希望を募る投票を、5月20日23:00ごろまで受付中です。

 「FUN!FUN!14PARADE!」ぱれえ動画撮影対象サーバー選定アンケート 

受付開始の4月24日から、だいたい折り返し地点のところまで来ましたので、 (投票を加速させる意味で)現時点での上位サーバー(1~5位)を発表したいと思います。
※票数は伏せます。何人集めたら逆転できるかとかが見えちゃうといろいろと…なので。



<Elementalデータセンター>
1位:Aegis
2位:Gungnir

3位:Unicorn
4位:Ramuh、Tonberry

 
 

<Gaiaデータセンター>
1位:Durandal
2位:Fenrir、Bahamut

4位:Yojimbo
5位:Valefor、Zeromus



<Manaデータセンター>
1位:Masamune
2位:Hades、Pandaemonium
4位:Mandragora、Shinryu


 

投票開始時から、全体的にレガシーサーバーの勢いが強いのですが、GaiaとManaは2位を2サーバーが争っているということもあり、今後の票の流れが気になりますね。
とはいえ、時間的にはまだ10日ちょっとありますし、まだまだ逆転の可能性はあります。ぜひお友達をお誘いしつつ、ご投票くださいませ!