ガーロンド・クラフターキャップ

2016年6月19日日曜日

メガネ メガネコーデ

いや、トレーラー見てた時からね。これどうなんだろう…微妙だなーと思ってたんですよ。

3.3が実装されてから、しばらく気づかなかったというか、装備している人も(たまたま?)見かけなかったので、チェックしている余裕もあまりなく、今になってマーケットを覗いてみたら、NQが15万ギルくらいで売ってたので、試しに試着してみたら…。

はい、買ってました。(買うならHQ買えよ…?)
ガーロンド・クラフターキャップ です。



染色なしのノーマル状態。
彫金の赤貨交換装備に合わせて見たんですが、やっぱ青だと合わないよね…。

ということで、ピュアホワイト染色して、おうちで撮影。



 うーん。
やっぱちょっとまだチグハグ感はあるけど、染色前よりはマシかなぁ?

ちなみに、デフォルトだと右目のモノクル(というより虫眼鏡かなぁ?)の部分が上がっているので、「頭装備の開閉」で下げてやる必要があります。

とりあえず、ガーロンドセットは、いずれ揃えていくつもりではありますが、資金のことを考えると、アクアポリスとか回りながら少しずつかなぁ、と思っています。
HQまだ高いしね…。