Twitter フォロワー14万人記念イベントのプレゼントを頂きました

Twitter フォロワー14万人記念イベント、というのがあったのですよ。

 FFXIVの公式Twitterのフォロワーが14万人を超えたので、それを記念してハッシュタグ #FF14フォロワー をつけて規定のつぶやきをすると、抽選でプレゼントが貰えるというもの。

そのプレゼントが発送されたと告知された日の夜、すでにTwitterのTL上に当選のツイートが会って静かに盛り上がる中、ドキドキしながらログインしました。




ってなんか来てるー!




…わかりにくいと思いますが、モグレターの到着通知で、


この赤い色の通知の場合は、GMからの特別なレターなんですよ。
私、以前にペンライトもらったことあるから知ってるよ!

とにかく、来たレターを開けてみます。
今回のイベントは、スカイロケット300個が14,000人とかあるから、もしかしたらスカイロケットだけかもしれないけれど!

……。


ってノーブル・バード さんきたー!

コミュニティイベントの景品の一つとしても有名ですが、今回は140人にしか当たらないという一品でございました。


さっそく、自分のチョコボに着せてみます。うちの子は白なので、着た感じどうなるんだろうと思ったのですが。


なんか偉そうな感じになった!
(注:マウント騎乗してますが正面からは見えません)



左右からだとこんな感じです。
ちなみに、着ているコートはメインクエスト報酬でもあるイシュガルディアンコート(ダラガブレッド染色)です。
色が反映されるのがインナー部分という微妙な染色具合ですが、貴族風に見えるかしら…。

最近あまりマイチョコボと弄れてなかったのですが、この機会にしばらく同道させようと思います。

<おまけ>

イベントの存在を知らなかった方も、今3国にいる旅のモーグリから記念品としてチョコチョコボイヤリングというアイテムが手に入るので、 買っておきましょう。


意外といいものですよ。

0 件のコメント :

コメントを投稿