「呑み処いんでぃご」に行く

先週末に、「いつ出るの!?」と世間を騒がせていたスマホアプリ・ポケモンGOがリリースされて、FF14ユーザーの皆さんもポケモンを捕まえにあちこちに行っていたりしたようですね、私も遊んでます。

これはモルボルさんとミニオンGO
 さて、最近は色々なサーバーに飛んでいってはレベルを上げたりサスタシャ~カッパーベルまでを踏破したりしています。ディープダンジョンのクエスト受注条件に「カッパーベルまで踏破」が入ると思ってなかったんだもん…。
(今のところ、イージス・マサムネ・シンリュウ・アトモス…あとチョコボかな?…はクエスト受けられるところまで来ていて、今日ようやくイージスで少し遊ぶことが出来ました)

そんな中、Twitterに流れてきたこの告知。




これは行くしか…!ということでお邪魔してきたんですが、直前にやっていたディープダンジョン初挑戦がけっこう長引いてしまい、オープンから1時間ちょっと過ぎてからの来店となりました。
※まぁ某BARに行く時とか閉店30分前とかに行くからね…。

呑み屋さんということでお庭も和風
 中には、店員さんと話しながら食事もできる(?)カウンターがあったり、和風囲炉裏などが設置されていて、たくさんのお客さんがきても対応できるような感じになっておりました。

カウンター席。奥のふすまの向こうに囲炉裏席があったり
 着いた時間が遅かったこともあってか、店長さんのお知り合いらしきお客さんも多かったですが、私のことも知ってる方がいらっしゃったのでちょっとびっくり(笑)。
確かにサーバーの垣根飛び越えていろんなお店を見に行ったりしてますからねぇ…。



開催はまだ定期的じゃないのかな?
また告知があったら覗きに行ってみたいと思います。

<追記>
次回の告知を見つけたので貼っておきます。次は31日か…たしか別のイベントの予定が…。


<追記2>
サイトができたようなのでリンクを張っておきます。いんでぃGO!

http://indigo.lomo.jp

0 件のコメント :

コメントを投稿