「メガネ」をテーマにした素晴らしいページのご紹介

いよいよ8月です。夏到来ですね。
そんなわけで、今日は紅蓮祭やら他のアレやらの話を書こうと思ったのですが、その前に。

どーーーーーーーーーーーーーーっっしても。

紹介したいページがありますので、今日はその話をさせていただこうと思います。


THE GLASSES


その名の通り、「メガネ」をテーマにしたページです。


上の画像は一番最初に表示される画像なんですが、もうオシャレ感が全開で、「これは私には絶対作れない…ッ!」と平服土下座する勢いです。

その全容はぜひ、皆さんの目でお確かめください。

このページを見ていくと、「あれ…これは…?」と既視感を感じる方がもしかしたらいらっしゃるかもしれません。

このページを作られたありすさんは、少し前に放送された「第12回コミュニティ放送」でもっちーさんが言及していた「the shoes」を作られた方なんですね。
私もこのページを最初に見た時は「すごいデザイン力だなぁ」と感心していたのですが、テーマがメガネになっただけで完全降伏…いやそんなん私だけか。

他にも、様々なファッションを紹介していたり、ブログも書かれているありすさんのブログはこちら→ Clip Crop


ちなみに、このページでモデルをされたManoaさんについては、Twitterで言及されておりました。




ん…?
誰だ? まのあさんは私の天敵だというヒトは…?!

…まのあさんはSS加工をされていたりする凄腕職人さんで、私にとっては天上人の一人です。ハイ。


0 件のコメント :

コメントを投稿