メイドカフェ「Park.」に行く

2016年8月11日木曜日

イベント お店探訪シリーズ

前々から気になっていたんですが、タイミングが合わなくて行けなかったメイドカフェ「Park.」にようやくお伺いすることが出来ました。

ドヤ顔っぽいですがたまたまです

最近出来たお店のようなのですが、私が来た時にはすでにお客さんがたくさんいらっしゃって、その噂を聞きつけた有名ブロガーの方々も次々現れたり。





「ほう…ここが噂のメイドカフェ…」と鋭い眼光のベルグさん(FF14 ぼっちリューサンの軌跡)。


バナナの皮を食べたりアヒルを食べようとしたりしていたジェミさん(FF14ほうせき箱)。

店長さんを含め、メイドさんはララフェルが多いようでしたが、訪れるお客さんも個性的な出で立ちの方が多く…。



気づけば…。


戦隊ものみたいなことに!
(流行ですからね。うんうん)


そこに現れたのはララフェル警察!?


ジェミさんが賄賂を渡して懐柔しようとするシーンなどが生で見られました。


今回は花火を打ち上げよう!ということで、カフェの屋根の上に乗って記念撮影。


みんなでばんばん花火を上げながら撮影していきます。

そして時には…。


打ち上げられている花火を眺めたり。
これを見ていられるのも、紅蓮祭ならではの光景ですね。


なかなか楽しい時間を過ごせたので、また行きたいと思います!