パッチ3.4で追加されそうなメガネ

2016年9月17日土曜日

メガネ

本日の第32回プロデューサーレターライブで、パッチ3.4「魂を継ぐ者」のトレーラーが公開されました。



個人的な気がかりは、「新しいメガネ類装備の追加」だったりするのですが、トレーラー内にヒント画像を見つけました。






まずこのお姉さんのメガネ。
最初、エレガント・リムレスグラスかなぁ、と思ったりしたのだけど、若干違うような感じがして…?

比較(にならない気がするけど)エレガント・リムレスグラス。


ララフェルだから若干大きめに見えちゃいますが、なんとなく、鼻あての部分がないような…?

もうちょっと比較になるSS撮れないかなぁ、ということで、アレキサンダー鯖にいるヒューランさんで撮影してみました。



うーん…やっぱエレガント・リムレスなのかなぁ…?
真相は、3.4パッチノートで!!(ぉぃ


------------

と、中途半端な感じで終わらせるわけもなく。
もう一つ、今度は確実そうなメガネ系装備があります。

センターのキャスター系帽子と、その左側のヒーラーさんの帽子に、それぞれモノクルが着いてますね。
最初に見たときには、新式装備なのかなーと思ったのですが、Twitterで意見をいただいた感じでは、グブラ幻想図書館(Hard)のドロップ装備の可能性も否定できない感じになってきました。

個人的にはエキスパート・ルーレットもほとんど回さないようなライトプレイヤーなので、最新ダンジョンを周回とかちょっとつらいんですが…キャスターならまだきっと大丈夫な気がするので、頑張りたい所存であります。
・・・いやほら、最近メンタールーレットを優先的に回すから…。

あと、万一クラフト装備だったときのために、裁縫の装備を整えておかないと…!