3.4で実装される?メガネ系装備(予測)

3.4のパッチノート(正式版)が公開されましたね!
こんばんはメンテナンスでFF14を遊べないので、ゆっくり休息されているのか、それとも他のゲームをここぞとばかりにやっていたりするのでしょうか。

私は、パッチノートの新規アイテムリストを前に唸っております。

…単体メガネ装備、なかったねぇ…。


でも、トレーラーの中であった、「モノクル+帽子」装備があるので、それの名前がどれなんだ…!? と悩んでいるわけです。
いや、エオルゼアデータベースが更新されてアイコンが見えればインしてアイテム探さなくてもなんとかなると思うんですが…Twitterで話している感じでは図書館(Hard)のドロップ品な気がしますよね…。

それっぽい名前のアイテムは。

イディル・プロフェッサーハット
頭防具
アイテムレベル:260/装備レベル:60
イディル・フィロソファーハット
頭防具
アイテムレベル:260/装備レベル:60

なんですが、これ、リストを見るとREバージョンが存在するんですよね。

イディル・プロフェッサーハットRE
頭防具
アイテムレベル:270/装備レベル:60
イディル・フィロソファーハットRE
頭防具
アイテムレベル:270/装備レベル:60

ってことは、これもしかしたら法典装備なのかなぁ…?

あと、可能性があるとしたらこのあたり…?

ヴァルキリー・ヒーラーハット
頭防具
アイテムレベル:225/装備レベル:60
ヴァルキリー・キャスターハット
頭防具

サンストリーク・ヒーラーキャップ
頭防具
アイテムレベル:235/装備レベル:60
サンストリーク・キャスターキャップ
頭防具

なんだか新規実装にしてはえらいアイテムレベルに差があるので、ほんとに新規ダンジョンドロップなのかわかんないのですが…。

ともあれ、明日には答えもわかると思いますので、入手次第ご紹介できればと思います。
…ドロップ品だと最速とかは無理だなぁ…。

0 件のコメント :

コメントを投稿