第14回コミュニティ放送を見逃した人のための公式アーカイブ

2016年10月8日土曜日

コミュニティ放送




終わったあともずっと「ライブ配信中」になっててどうなったんだろうと思ってましたが、ちゃんとアーカイブが残ってくれたようです。





あれこれキャッチアップのコーナーで私を含め、14時間生放送のコミュニティ座談会に参加された方々の紹介やアンケートの内容紹介などもあったりして、2時間半のボリューム感あふれる放送でした。

もうあれから1ヶ月たつんだねぇ…早いわぁ…。



そうそう。放送内でもご紹介いただいたTwitterのハッシュタグ #FF14glass はけっこうたくさんのメガネ愛好家の方々に使っていただいているようでありがたい限りです。もっと広まれ…!