イディル・フィロソファーハット

久しぶりにバトルコンテンツをぼちぼち頑張って、自分にしては早めの2週目で、聖典頭装備である「イディル・フィロソファーハット」を入手しました。


モノクルに帽子がついた装備ですが、この種類の装備にしては、シンプルな形にまとまっています。
とはいえ、胴装備が蛮神風装備だと微妙に合わないなぁ…と家に戻ってからいろいろあさってみて、プレイグブリンガーコートをあわせてみました。





学者AF2のような「変な開閉ギミック」とか「後ろにリボン」とかもなくて、モノクルもなにかと装飾が凝っているなかなかの一品です。

染色もしたいけど強化っていつもどおりの強化繊維だよねぇ…。
と、群青の強化繊維を交換してみたんですが、実は紺青の強化繊維だったことに気づいてがっくり来たのはここだけの話…。

というかこのへん種類が増えすぎてほんと分かりにくくなってますよね…(苦笑)。




3.4でグループポーズ中のストップモーションができるようになったので色々撮ってみたり。
黒の戦いに備えるもいいね!

<おまけ>

タンク装備も少しだけ更新。


ヤフェーム・ディフェンダーメイルを手に入れたので、ヤフェーム・ディフェンダーサバトンを合わせてみました。
シェイデッドグラスは装備に合わせるつもりでピーコックブルーに染色。
礼式装備っぽくなりましたが、メガネは別の選択肢でもいいかもしれませんね。

0 件のコメント :

コメントを投稿