第3回 イベント情報LIVE メガネ屋!/第1回メガネストミーティング 配信アーカイブ

2016年10月2日日曜日

イベント メガネ 動画

エオルゼアのメガネ好きを集めてメガネに関するトークを繰り広げる「メガネストミーティング」をメガネの日(10月1日)に行いました。




いやほんとに、2時間があっという間だった。
自己紹介フェーズが予想より早く終わったおかげ(?)で、かなり内容の濃いメガネトークになったのではないかと思っています。
私は基本進行しつつ、時折フォローを入れたり、昔話を披露していた感じでしたが、他の皆さんのあるある話など、なかなか他ではしにくい話もいろいろ飛び出たと思います。

アーティザン・アンダーリム人気とか。

メガネをクイッとするときの仕草の違いとか。

ベッコウメガネほしいとか。


今後さらなるメガネ関連のアップデート、色々あるといいなぁ…。




※イベント後の話の流れで、Twitter上でエオルゼアのメガネやメガネコーデを紹介し合えるハッシュタグ「#FF14glass」が始まりました。よろしければご活用ください。