イディル・プロフェッサーハット & イディル・フィロソファーハット (ララフェルVer)

ふだん、色々なイベントに行ったりブログ書いたりしてると、なかなかトームストーン集めははかどりません。
なので、あまり執着はしないようにしているんですが、メガネ系装備なら話は別と、クロの空想帳のシール貼りをしつつ聖典を稼いで、2種類の頭装備を手に入れました。


イディル・プロフェッサーハットです。(ヒーラー装備)

伝承装備の胴装備だと、どうにも尖った感が出てしまうので、ラミーヒーラーローブをスノウホワイトで染色して、合わせてみました。

そしてこっちは、少し前に先出ししてましたが、


イディル・フィロソファーハットです。

こっちは、ウルダハンルテナン・コートで合わせています。服を合わせようかとも思ったのですが、ルテナンコートは染色できないので…。

今回のこの帽子2種は、禁書の帽子+メガネなサバントトップハットと違って、背面にリボンがついている、などの装飾がなく、かなりシンプルな作りになっています。



強いて言えばフィロソファーハットのほうが、メガネ部分がバンド固定になっていて眼帯っぽいって感じなのかな?


ちなみに、ちょっと前まで「仮装」していたアウラだと、こんな感じになります。



意外と、ヴァンパイアベストと合ったんですよね…(笑)

0 件のコメント :

コメントを投稿