ドラゴンモノクルへの道(その5):ランク3到達 まだまだ続くよこの道は

2016年12月4日日曜日

メンター

ドラゴンモノクルへの道!

それは、製作系からメンターになったものの、バトル系はどっちかというと不得意なタケオさんが、メンター報酬の「ドラゴンモノクル」を手に入れるため、「コンテンツルーレット:メンター」の1000回コンプリートを目指す物語である!

その1 その2 その3 その4

---

なんかもうすごいスローペースになってしまったので、いい加減諦めてると思わていそうなのですが、実のところ1日1~2回、しかも深夜までお仕事だったりで出来ない日もあるという状況で進行していて…。
しかも最近FF15も勢いで始めてしまったため、ぼちぼちペースは落ちてます。
それでも、日々の積み重ねというのは大事みたいで、なんとか、ランク3に到達することが出来ました。






あれー? なんかこのSS見たことあるなー…と思ったら。


ランク1取得のときと同じコンテンツでランク3達成してましたw

色々とランダムなコンテンツに当たるはずなのに、キリの良いところは律動1とか、一体どういうことなのでしょうか(笑)。

実際、しばらくやってなかったコンテンツに当たることもあるメンタールーレット。


新生メインクエの最終決戦とか。


オーディンさんとか。
(オーディンさんは最近クロの空想帳で行くこともありますが)


あと、修練所のようなダンジョンに行くこともありますが…。

一番多いのはやっぱりギルドオーダーでしょうかね。



あとマハ。


マハは週末に補充であたることもあって、時には全滅を食らったりもしますが…。

どうにかこうにかでこなした数…200回。

あと800回…。

果たして、「紅蓮のリベレーター」発売までに達成できるのでしょうか…?




©2010-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Powered by Blogger.