キケンなロングヘア

2016年12月11日日曜日

メガネ

最近、クラフターの底上げを始めています。
この先(と言っても半年は先だと思いますが)のレベルキャップ開放に備えて、修理対応や装備の枠をあける狙いで、少しずつモグデイリーやイシュガルドでのギルドリーヴで経験値を稼いでいます。

そんな時、偶然近くにきたフレが、「ヘアカタログ:ロングヘア いる?」と聞いてきまして。

ディープダンジョンはまだ51F以降も行ってないし、実装後ドロップアイテムとかしょぼいのしかこなかったので、もらうことにしました。

早速美容師さんを呼び出して「おめでとさん!」してみたのですが…。



女子やこれ…。




とりあえず髪型変更を報告してみると、ワラワラと見に来る人達であふれるイシュガルドのマーケット前。
「とりあえず送ったから、ピンクにしてみて!」と言われ、レターポストを見に行くと…。



届いていたのは染料でした。
「もう髪型もピンクにしてこようよ!」と言われ…。



この有様である。
ほんとにこれ、ララフェルだと性別わかんなくなるな!(笑)



とりあえず、集まってきた人には「もうそのままで行こうよ!」と言われ、Twitterでは「もう男の娘himechanとして生きて行こうw」とまで言われる始末。

……。

もとに戻しました。