3.5で追加される新しいエモート情報

いよいよ実装まで2週間を切ったパッチ3.5の最新情報が、メディア向けに公開されたようです。

『FFXIV』パッチ3.5にて実装される新ダンジョン、髪型、PVP装備などが一挙公開 (ファミ通コネクト!オンさん)
『FFXIV: 蒼天のイシュガルド』Patch 3.5“宿命の果て”新情報第2弾公開!(INSIDEさん)


いつもだったら、この手の情報は軽くチェックして「ふーん」で終わるところなんですが、とんでもない一文が書かれておりました。





クールなインテリの雰囲気漂う「眼鏡を正す」が追加されます。

画像はINSIDEさんから



ぎゃー!
おそらく、今回でサブクエスト「聖アンダリム神学院記」もクライマックスを迎えると思われており、そのあたりで”ブリアルディアンのあのエモ”が実装されるのではないかという話は、メガネストたちと話をしていたことがあるのですが、いよいよその時が迫ってきたようです。



パッチ2.2で初登場したときには、羨望の眼差しで見ているしかなかったあのエモ…。

14時間生放送で2年連続でタケオさん(リードデザイナーの鈴木健夫さん)に要求し続け…。

ついに実装の時を迎える模様です。
いやぁ、長かったなぁ…言い続けてよかったなぁ…。
でも多分アンダリム神学院クエストの報酬だよね…どこでも使えるって訳にはいかないよねきっと…。






1 件のコメント :

  1. たけおさん、おめでとう……!おめでとう……!!

    返信削除