ヴァルキリー・キャスターコート

2017年1月10日火曜日

メガネ メガネコーデ

最近、0時前後にメンタールーレットを回すことが多いのですが、たまに、エキスパートルーレットだと思われるダンジョンに当たることがあります。
エキスパもサボり気味なたけおさんですが、こういう時にポロッと装備が出て、もらってしまうことも、たまにあります。




そんなわけで、今回手に入れましたのは、「ヴァルキリー・キャスターコート」でございます。





軽装! ちょっとうしろがひらひらした感じですが、マントなのかこれは。

最近いつもキャスターの時につけていた聖典帽子だとちょっと合わない感じだったので、オーバルリーディンググラスを合わせてみました。
このあたりのメガネと、クリアプリズムは常に持ち歩いているので、ミラプリはすぐできるのです。

グローブ系が干渉するかなーと思いましたが、手持ちのプロトアレキだと、服のほうが上にくる感じでした。

これ、染色できたら楽しそう、と思う装備ですね。
次のアップデートで追加、来るかな…?
なかなかエキスパ対象ダンジョン行かないので、一通り揃えられるかわかんないですが、揃ったらまたSS撮ってみましょう。