グループポーズの新機能 どこまでいくの…と思ったら

2017年1月11日水曜日

メガネ


ちょっとなにこれ!「ゴールドソーサーで眼鏡を正しつつ。」って、ララフェル女子のメガネ正すポーズこんなんなの?!




開発ブログが更新されて、またも色々な機能が追加されるようです。

■グループポーズに追加される新機能まとめ
・エクストラコマンドの追加
・ライト設置数の拡張と色設定の追加
・カラーフィルターのパターン追加
・スクリーンエフェクトの追加
・画角とロール角調整の追加
・フレーム機能の追加
・ステータス表現の追加
・一部NPCのグループポーズ対象化
・一部エモートのループ対応

もう!どこまで追加すれば気が済むのよ!(歓喜)

ちなみに、最初の画像はスクリーンエフェクト「みずたま」で撮影したもののようです。
ここまで色々増えてくるとSS撮影だけで何日も潰せそうです(笑)。

他にも色々追加されているようなので、詳しくは開発ブログをチェックですよ!

グループポーズの新機能をいじってみた! (FF14開発ブログ