NPCしか出来ないメガネの掛け方(機工士クエスト編)

以前ちょろっとご紹介した、遠距離DPS向けメガネ装備のために、機工士のレベル上げをしております。

パッチ3.5で追加されたメガネ(その2):コラボ装備でメガネ?

まぁ、ペースは普通の人たちに比べるとほんとにスローペースなんですが…。
先日ようやくレベル50になって、ルーレットに行く幅も広がってきたところです。
で、機工士レベル50のジョブクエストを進めていたところ、なんだか怪しいやつがいるので探してくることになったのですが。





うん、見た目からして明らかに怪しいんですが。
ちょっと気になるポイントがあったので、角度を変えて見てみます。



き…!
貴様、メガネにカウル…だと…!!

ミラプリ好きな方ならご存知かと思いますが、カウル系の装備は胴装備と頭装備の2箇所を専有してしまう装備で、メガネストにとっては天敵のような装備なのです。現時点で、メガネとカウルのセット装備は存在しないので、プレイヤーキャラクターがこういう姿をすることは出来ないのです。
※例外として、サイオンズアルカニスト・カウル(ウリエンジェ装備)がありますが、ゴーグルとのセットです。

嫉妬のあまりホットショットをぶちかましたところ、



と驚いて逃げていってしまいました。

待て!逃げる前にその着方を教えていけー!
と、言いたくなった一幕なのでした。


ちなみに、装備は余ってた詩学を使いまわしてます。
お目当てのブツの装備LVは60。まだまだレベル上げの日々は続きます…。 

0 件のコメント :

コメントを投稿