パッチ3.56で追加されたメガネ(サイオンズアドベンチャラー・モノクル)

パッチ3.56が始まりました!
今回はさすがに、メインクエストが中心だから、メガネの追加はないだろうと思っていたら、ありましたよ新メガネ!!



その名も「サイオンズアドベンチャラー・モノクル」!!




※この先、パッチ3.56のネタバレを含むため、閲覧時はご注意ください。


この装備は、パッチ3.56のメインクエストを進行していると、報酬として渡されます。
なんとなく、装備の名前とか、これまでの展開で予想している方もいらっしゃるかもしれないですが…。







そうです。
あの「採寸」の結果がついに形となったのです。

では、その装備を見てみましょう。
せっかくなので、一緒に渡された「サイオンズアドベンチャラー・ジャケット」「サイオンズアドベンチャラー・ボトム」「サイオンズアドベンチャラー・ブーツ」も合わせて着てみましょう。






なんという小洒落た格好!
旅装束というより街を闊歩する服、みたいな感じですが…!






モノクルは、ちょっとガラスの半透明処理がきつめですが、細かな装飾部分はシンプルながらも美しい仕上がりになっています。
あ、いやこれ、ガラスの色に青がちょっと入ってるのかなぁ…?



また今の髪型にはモノクルが似合うんだ…!
しばらく愛用する装備になりそうです。


なお、サイオンズ・アドベンチャラー装備はすべて染色が可能です。
実はまだメインクエストを終わらせていないので、後日ゆっくり染色の研究をしようと思いますが…。



モノクルの染色箇所は、金属部分すべてのようなので、ちょっと慎重に色付けしたほうが良さそうですね…。







0 件のコメント :

コメントを投稿