セネシャル装備は染色次第で普段着に見える?

プリンセスデーが始まりました。
その前日、パッチ3.55aが始まって、エイブス/ハイサマナーアタイアが実装されて、オプションアイテムで新たなエモートが追加されて…と、特におしゃれ関係で賑わっている昨今。

ひとまず、プリンセスデーのクエストを終わらせて、噂のアイドル系装備・セネシャル装備一式と交換してきました。






素の色が白いシーズナル装備ってなかなかないなぁ、と思いつつ、要所要所に金色が使われていたりして、ちょこっと豪華なステージ衣装というのは感じました。

しかしこの服、染色でほぼ全体の色が変わるので、印象もがらりと変わるのですよね。
メタリックな染色をして、新しいエモート「歌姫を真似る」をしている人を多く見かける中、わたしは全く別方向にこの服の可能性を見出そうとしていたのでした。


胴装備をセルレアムブルー、脚装備をウォードブルーに染色してみた例。



なんかちょっとカジュアル風味の普段着みたいになった気がします。
(気がするだけかも)



よく見たらハーフグローブもなにやら飾りがついてるので、普段は別のブローブとかにしたほうが普段着っぽさが出るかも知れないですね。

この後もいろいろ染色してみたんですが、最終的に、



胴装備をオレンジに染めてちょっと中華風味を出してみたり? しました。

<おまけ>



バタバタと倒れるアイドルたちに一体何が…!?
次回、「アイドル無差別殺人事件」(続きません)

真実は、いつ(やめなさい



ジッチャンの名にか(やめなさいってば


0 件のコメント :

コメントを投稿