ジェミ子の部屋 セカンドシーズン打ち上げ会 に出演しました

レポート書こうと思ったら、思ったより「リンネの湯」対応に時間がかかっちゃったので、出演したほうのイベントレポートが遅れました…!

というわけで、計30回を迎えてセカンドシーズンを追えた、トーク型ユーザーイベント「ジェミ子の部屋」セカンドシーズン打ち上げ会に行ってきました。







今回の会場はいつもと違って園芸師ギルドそばの農園!

ファーストシーズン/セカンドシーズンの出演ゲストを集めてトークや撮影会を繰り広げる3時間でした。

構成としては最初に出演ゲストの紹介~休憩兼撮影会~テーマトーク、という流れでした。

実は、ゲストとして紹介された時に、スッと前に出て(第18回でも披露した)簡易変身マクロを披露したのですが、誰一人触れてこなかったので、その後話題に出すのをやめました(苦笑)。

撮影&交流会ではメガネの差し入れもありました。ありがとうございました!

撮影会では、



ぴょんぴょんハッスルするマツリさんとか、



ねこくまさんと合体して角雪玉になったジェミさんとか、



「眼鏡男子」&「眼鏡女子」ロゴで一時期Twitter(のFF14メガネ界隈)を席巻したカヅキさんなどを撮影しておりました。



ベルグさんの耳を掴もうとして、



睨まれたりもしてますが!(笑)






トークの内容は、主催のジェミさんがまとめてくださっていますので、そちらでご確認ください。

ジェミ子の部屋 2ndシーズン 打ち上げ会 レポ

あと、変身前の姿は出演者の一人、とろんべさんのブログに掲載されていますので、そちらをご覧ください。他の出演者のお姿も載ってるよ!

ジェミ子の部屋 2ndシーズン 打ち上げ会♪

(ていうかいつ撮ったんだ…)


0 件のコメント :

コメントを投稿