カーバンクル ハウジングフェスティバル 配信アーカイブ

2017年4月2日日曜日

ユーザーイベント

時間にして約3時間半。
参加者多数でわちゃわちゃしていた、「第4回 カーバンクル ハウジングフェスティバル」が終了しました。

イベントの模様は、動画アーカイブとして残っています。
なにせ長時間のイベントですので、当日の様子が気になる方は、お時間あるときにご覧ください。







今回のイベント配信は、いち参加者としての動きを追っている感じだったのですが、普段定点で動かない配信ばっかりやってるので、いつもと勝手が違いました!(汗)
配信では、各ハウスを参加者の方々が走り回る模様ばかり写していた気がします。

おそらく、それぞれのハウスの詳細については、後日レポートで主催のBellさんがとりあげてくれると思いますので、私の記事では配信中に撮影していたSSを幾つかピックアップしてご紹介するにとどめます。
ほんと、ハウジングって奥が深いね!


黄金聖闘士(非売品)

天使がいた!

モーグリだらけの家

超攻撃型かまくら 降臨!

ここはどこの美術館…?!

おトイレ。入ってました。

かまくらが…フサフサ!?

和!

秀逸なる影の使い方。(今回の優勝ハウス)

黙祷

飛び出しちゃうよ!


主催の方々、そして参加者の皆さん、お疲れ様でした!