イースタンアタイアとハイランダーイベント

2017年4月10日月曜日

プレイヤーイベント メガネコーデ

人によっては1日(というか1時間弱?)で終わらせたという強者もいる「セブン‐イレブン限定 ファイナルファンタジーXIV 紅蓮のリベレーター キャンペーン」、通称「いろはす討滅戦」。

私は1日1~2本くらいのゆっくりペースで進めていますが、ようやく折り返しの14ポイントまで溜まって、イースタンアタイアを手に入れました。



そんな折、ハイランダー達が集まるというイベントがあると聞き、たまたま開催サーバーにいるサブキャラがハイランダーだったので、顔を出すことにしました。




最初は、遠巻きに見ていたのですが…。



集合写真に混ざったり…。



まくらこさんを見つけたり…。



水場ではしゃいだり…。



トークに色々花を咲かせたりと、色々ありました。



ハイランすし詰め!

このイベントで初出しした、「紅蓮のリベレーター カウントダウン」もよろしくお願いします。



イースタンアタイアは男女兼用装備なので、メインキャラにも着せてみました。



せっかくなので、ちょっと高いところに登って撮りました。





そしたら、探検手帳のポイント見つけたり。
ここ、まだ来たことなかったのかぁ…(笑)。
なんだかんだで撮影でいい場所を探していると遭遇します。



伸びる棒も持ってみました。



えいやー!っと言いながら拡張に備えたいものです。
(ただし槍はまだレベル50のまま)