「紅蓮のリベレーター発売前カウントダウン撮影会」inグングニル 開催決定

2017年5月30日火曜日

プレイヤーイベント

ユーザーイベント「紅蓮のリベレーター カウントダウン」が始まって10日が過ぎました。
沢山の参加者…特に今回は継続参加者の皆様に支えられ、みんなで発売に向けて盛り上がって来ているなぁ、という感じです。
作品群を見ていると色々とすごい作品が溢れかえっていて、イベントスタッフ達とともに嬉しい悲鳴を上げながら各作業をやっております。

そんな中、6月11日に「紅蓮のリベレーター」発売前カウントダウン撮影会が、グングニルワールドで開催されることが決まりました。



紅蓮のリベレーター発売前カウントダウン撮影会
(主催:Anemone Aura さん)

日時:6月11日(日) 21:00~22:00(最長)
場所:リムサロミンサ・上層甲板広場

6月10日に開催の「0日前撮影イベント」もありますが、この日の撮影イベントでは、「XIV」の文字を作るということです。それなりの人数で撮影することになると思うので、ぜひ、発売前の思い出づくりを兼ねて、撮影会に参加してみてくださいね。


↓告知ツイートです。最新情報はAnemoneさんのTwitterなどでご確認ください。↓