コルドロンキングアタイアをREにして染色してみた

2018年2月25日日曜日

メガネ メガネコーデ

フライング・チェアー入手のために頑張って揃えた、錬金70のAFこと「コルドロンキングアタイア」。

その時の様子はこちら。
コルドロンキングアタイアとフライング・チェアー

ベースの色が黒で、今までの錬金装備とは経路が違うなぁ、という印象が強く、「こいつはいつか白く染めてやる…」と思っていたのですが。

ようやく強化交換ができるようになり、RE装備を一揃えすることが出来たので、全身白に染めてみました。
(色はケチってスノウホワイトですけど…)







うん、やっぱりこの服は白がいい!(気がする!)

あと、染色して気づいたんですけど、背中がいいんですよね。



デフォルトの色では分かりづらかった細部の装飾が浮かび上がってきていて、またなんとも言えない良さを醸し出しているような気がします。



うん。メガネ付き帽子はやっぱいいなぁ。(モノクル的なのばっかり増えてる気がするけど)